Amazon.co.jp ウィジェット
スポンサードリンク

2008年08月16日

10月ドイツ旅行

10月25日〜11月3日にドイツ旅行を計画中。航空会社候補は スイスエアラインズか、スカンジナビア航空。バーゼル(スイス)から入って、プラハ(チェコ)から帰便。フライブルク、ミュンヘン、ネルトリンゲン周辺、プラハでの宿泊を予定しています。リンドウさん、くらげさん、あひるさん、アドバイスもらいに行くのでよろしく〜
タグ:ドイツ
posted by junya at 16:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oh! やったよう!凄い!お楽しみね!
Posted by gentiane at 2008年08月16日 19:39
おー、やっと。
スイスエアは機内食美味しいよ。
いいなぁ、プラハ。
Posted by 海月 at 2008年08月16日 22:39
うん、すごく楽しみです。今日はVietNamメンバーの法事パーティへ行ってきます♪
Posted by junya at 2008年08月17日 10:26
おおー、ドイツですか、ドイツですな!!

フライブルクはですね、町の横に丘があります、すぐに上れます、少し置くにいくと展望台のような鉄塔が建ってます、そこまでいけます。
あとあと、晴れてたらロープウェー乗ってください!!
路面電車で町の中心から乗り場までいけます、上からの景色はもとより、路面電車の走ってる場所も少し登山列車みたいな感じですごくいいですよぉ。
Posted by あひる at 2008年08月18日 09:31
あれ、コメントが
Posted by あひる at 2008年08月18日 09:35
あひるさん、ありがとう。

路面電車も、ロープウェーも、鉄塔も乗ってみます。ちなみにスイスエアがいっぱいで、KLMになりそう。チューリッヒからプラハまで抜けます。
Posted by junya at 2008年08月18日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104836463

この記事へのトラックバック
×

